mattoresu53-2の日記

まっとれすもすなるゲーム日記というもの

今やってること

こんにちは、私です。

最近寒くなってきてますね。一気に冷え込んだせいか体調が優れませんががんばってます。皆さんも気をつけてね

 

さてそんなことは置いておいて、アーマード・コアを知っていますか?

愛してるんだぁぁぁぁぁ君達をぉぉぉぉぉ!!とかコジマは・・・まずい・・・とか

騙して悪いが仕事なんでなとかの元ネタのやつです。

それのPSPのに今のめり込んでいます。オールSランク狙って挫折してます。

なのに他のAC作品2つも購入してしまった馬鹿が居るらしい。あとFF零式。ついでにマインクラフト。おいおい勉強はどうした?

まぁゲーム=人生、人生=ゲームのような奴ですからね、仕方ないね。

そうだ、パズドラやってみたんですがビギナーズラックって言うんでしょうかね?結構いいキャラがポンポン出てくるんでまだ続けてます。止めようとした矢先に出るんだもん、ええやん?

モンストは最初のガチャ引いて演出クソだったので即ぼくらのしました。

DQRもやってて友人のギルドに誘われて入ったんですが今めちゃくちゃ過疎ってます。ギルド内では割と早いうちにゴールド1行ったと思うけどそこでいきなり負けてちょっと萎えた。アグロゼシカ死すべし慈悲は無い。

AMSから、光が逆流する・・・うわぁぁぁぁぁぁぁ!!